地球っこベース

壁面の色塗りをしました!

近所のお友達も手伝ってくれて、明るくなりました。

今後、この上に皆で絵を描いてベースを完成させます。

手伝ってくれたお友達も、こんな事やるの初めて〜と、今後も失敗を恐れずに、なかなか体験出来ないことを沢山取り入れていきたいと思っています^ ^

来年度の地球っこ倶楽部の募集は3月からになります。なお、18日の「漂着物を探そう」3月26日の未定企画は、来年度新規入会予定の方も会費納入を条件に参加可能とさせていただいております。

ご興味ある方はご連絡ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!